2017年09月26日

うちの子記念日

9月21日は バリりん2回目のうちの子記念日揺れるハート揺れるハート揺れるハート
推定11〜12歳だから 11歳のお誕生日って決めたんだけど
バリりんの感じからすると12歳かなぁ って気がする。

まぁ どっちでもいいんだけどね顔(笑)
IMG_1761.JPG
新しいボールを買ってあげたら 入れ歯みたいだよ 顔(イヒヒ)

とっても気に入って 一緒に寝てます眠い(睡眠)
IMG_1765.JPG

IMG_1768.JPG
一日でも永く一緒にいようね揺れるハート




ニックネーム かずぴー at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | バリーの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

まだまだ暑いね

すっかり放置してしまった(;´・ω・) 

VJPJ0026.JPG

夏はベッド暑いよねぇ



バリりんが冷や冷やコーナーに寝ているからであった。。。
SRCT5281.JPG


ニックネーム かずぴー at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

注射だよ

狂犬病の注射

いつもは時期を少しずらして行くのだけど

お散歩がてら行ってきました

IMG_7535.JPG

あっという間に終わったね
会計を待つほうが長かったくらい顔(笑)


続々とワンちゃんがやってきて中も外もいっぱいでした
IMG_7543.JPG


とっとんは早く病院から立ち去りたいご様子犬(笑)
IMG_7526.JPG


ブラブラのんびり帰ろうねー
IMG_7554.JPG









ニックネーム かずぴー at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

インターペット2017

そうそう インターペットに行ったんでしたよ顔(え〜ん)

駐車場から会場までバリりんカート初乗り! 
IMG_0698.JPG

会場めちゃ混みで入った瞬間に帰りたくなったほど顔(汗)

今日のお目当てはハーネスとマナーベルト
IMG_0820.JPG
早々にゲットしてから会場内をウロウロ

IMG_0715.JPG忍者がいたり

IMG_0700.JPG もこもこの耳付きカーがあったり・・・

嬉しいのはこれ! 無料配布なりーグッド(上向き矢印)
IMG_0822.JPG
マナーベルトもにおわん袋も使ってみたかったんだよね顔(笑)

色々写真スポットがあったんだけど どこも行列してたので
こちらで一枚カメラ
IMG_0744.JPG

カラーリングしたコッカちゃんに会ったexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)目
なんの犬種かわからず 凄い色だなぁとまぢまぢみたらどんっ(衝撃)コッカちゃんでしたたらーっ(汗) IMG_0702.JPG

IMG_0720.JPG
こちらのアニコムさんで 体脂肪計測をしてもらったら 結構あるじゃん顔(え〜ん)
少しダイエットしようかねぇたらーっ(汗)



帰り道は仲良くカートインして帰りましたとさ IMG_0736.JPG


車中でウトウトのとっとん眠い(睡眠)
IMG_0739.JPG













ニックネーム かずぴー at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

ホルネル症候群?

書いていた記事が消えたしっむかっ(怒り)



気を取り直して。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

これ普段のとっとん下
IMG_7330.JPG


IMG_0238.JPG
上両目とも下瞼が垂れて 目がショボショボ 涙もでてる犬(泣)


IMG_0244.JPG
犬(足)せんせーい 早く見てー犬(足)


診断結果は ホルネル症候群の疑い

なんじゃそりゃ?顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

瞼が垂れる というのはまずこれを疑うんだそうな (・_・D フムフム

ほかには 瞳孔縮瞳。。。ないね  
眼球陥没。。。。ないね 
瞬膜突出。。。すこーしでてるかな。。。 こんな感じの診察 

耳の病気や 首への強い衝撃などからくる目の周りの神経障害だそう。

強く引っ張ってませんか? って2度も聞かれたし!顔(チラッ)
最近の散歩はハーネスなので心当たりはないし、、、

これってコッカーっぽい目だよねぇ顔(汗)


1週間お薬飲んで 目薬さして様子見ね〜目 
ニックネーム かずぴー at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

2017年のお正月

ここ数年はお正月に帰ることができなかったので

バリーにとっては初めての実家

それもみんな集まるし ご馳走並んでるだろうし。。。


あぁ 心配だ




なーんて心配をよそに とってもいいコなバリりんであった

IMG_0163.JPG

IMG_0170.JPG

バリりんは人見知りしないし どこでもくつろげちゃうね
IMG_6820.JPG


2017年も どうぞよろしく犬(笑)犬(足)
ニックネーム かずぴー at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | バリーの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

おかえり

夢をみました 

昨晩は金縛りになり 誰かが頭を押さえてる。
部屋の中に赤い実がたくさん浮かんでいて
『これは夢だよね』って言って目を覚ました

お昼前に強烈に眠くなり眠い(睡眠)ウトウトしたら 

真っ白の強烈な光のエネルギーに包まれて動けなくなり
しばらく味わいながら『なんか気持いいなぁ』って言ったら目が覚めた。

あぁ!疲れてるんだわ わたし。。。あせあせ(飛び散る汗) 




いや まてよ?! 

今日はファルコンの誕生日じゃないの!!! 

会いに来てくれたんだよねexclamation×2

ふぁるちゃん揺れるハート17回目のお誕生日 おめでとう黒ハート
大好きだよ黒ハート黒ハート

IMG_5707.JPG









ニックネーム かずぴー at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

ハード散歩

日曜のお散歩は ポカポカ陽気に誘われて

かなりアップダウンのあるお散歩へ

IMG_7235.JPG
最初の階段。。。まだ元気いっぱい! 

IMG_7234.JPG
植え込みに落ちるとっとん顔(汗)
はしゃぎすぎだよ〜

次の階段だよ〜
IMG_7243 (2).JPG

最後は下りの階段
IMG_7249.JPG


いやー ヘトヘトになりましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7251.JPG
洗面所で待ってるよたらーっ(汗)
先に足を拭きなさいよ顔(え〜ん)

IMG_7253.JPG 


ばりりんは 火曜までよく寝ていたの巻  笑顔(笑) 


ニックネーム かずぴー at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

動物園

バリりん初の動物園 
IMG_7185.JPG

とっとんはしっぽブリブリ クンクン鳴きつづけ 大はしゃぎ犬(笑)

おーい! 
IMG_7175.JPG 

IMG_7172.JPG

やぎさんにも IMG_7192.JPG

クジャクさん 羽ひろげて〜!
IMG_7187.JPG

IMG_7196.JPG

バリりん 唯一の反応が下
IMG_7190.JPG
ロバでした。


IMG_7180.JPG顔ですぎー顔(え〜ん)

IMG_7182.JPG 顔出してー顔(え〜ん)


楽しかったね揺れるハート
ニックネーム かずぴー at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

めずらしいこと

珍しく くっついてる顔(メロメロ)

寒くなってきたからかな。。。

かわいい〜わ〜黒ハート

IMG_6367.JPG黒ハート
ニックネーム かずぴー at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする