2016年04月11日

桜の季節はあっという間に・・・

IMG_6811.JPG
まだ一部咲きだわ〜なんて写真撮って バリりんの病院へ行ったのに

もう 桜 終わりじゃなーい(;´・ω・) 

前回の続きの バリりんのお顔問題。。。

お薬飲んで 1週間 IMG_6805.JPG

翌日破裂Σ(゚Д゚)

これ中身ださないとだめだよねぇ、、、、

 


そして1週間後 病院へ〜

瘡蓋をあっさりと先生に取られ

ハゲ出現!!
IMG_6812.JPG

破裂したからもう2週間お薬続行です!


そうそう 桜ね・・・

お散歩花見には行ったんだけど カメラ忘れちゃったのね〜(;´Д`)
翌日、と思ったら 雨だし    ガーンげっそり


でもでも バリーの桜写真がないからー!



  なんとか撮れた(^^♪ 

IMG_6844.JPG

かわゆゆ バリりん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMG_6857.JPG


ニックネーム かずぴー at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | バリーの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする