2016年06月12日

はみがき

嫌なことにガブッてしてたバリりん。

うちに来た頃は 

食べ物みせたら それ以外みえない! 

おやつは指も一緒にがぶっだったし

食に対する 目つきが違っていた


 
今では

ご飯のマテ もできるし 

お手もしちゃうの

ついでに

歯磨きもしちゃうのよ

いーこ♪ いーこ(^^♪
image.jpg




ニックネーム かずぴー at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バリーの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

8歳だぜ!

ふぁるちゃんの命日の翌日はとっとんのお誕生日

冷凍したままだったワンバーグ発酵ケーキでお祝いしまーす。
あっ!目と鼻が崩れてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


image.jpg

お祝いといっても・・・食べるだけなんだけど。

ばりりんと半分こ
image.jpg

甘えん坊の末っ子 自由犬とっとん 

更に上をいく超甘えん坊バリりんが来てから 

お兄さんっぽくなったみたい 

これからも 自由に我が道を行く とっとんでいていいんだからね
お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

image.jpg










ニックネーム かずぴー at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

ファルコン2周忌

ふぁるちゃんが天使になってから今日でまる2年 

毎年この時期は多忙

改めて思う

ふぁるちゃんが逝く時機を選んでくれたんだなって・・・

 
今年も紫陽花を目印に帰っておいで〜

IMG_3021.JPG




ニックネーム かずぴー at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする