2017年04月12日

インターペット2017

そうそう インターペットに行ったんでしたよ顔(え〜ん)

駐車場から会場までバリりんカート初乗り! 
IMG_0698.JPG

会場めちゃ混みで入った瞬間に帰りたくなったほど顔(汗)

今日のお目当てはハーネスとマナーベルト
IMG_0820.JPG
早々にゲットしてから会場内をウロウロ

IMG_0715.JPG忍者がいたり

IMG_0700.JPG もこもこの耳付きカーがあったり・・・

嬉しいのはこれ! 無料配布なりーグッド(上向き矢印)
IMG_0822.JPG
マナーベルトもにおわん袋も使ってみたかったんだよね顔(笑)

色々写真スポットがあったんだけど どこも行列してたので
こちらで一枚カメラ
IMG_0744.JPG

カラーリングしたコッカちゃんに会ったexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)目
なんの犬種かわからず 凄い色だなぁとまぢまぢみたらどんっ(衝撃)コッカちゃんでしたたらーっ(汗) IMG_0702.JPG

IMG_0720.JPG
こちらのアニコムさんで 体脂肪計測をしてもらったら 結構あるじゃん顔(え〜ん)
少しダイエットしようかねぇたらーっ(汗)



帰り道は仲良くカートインして帰りましたとさ IMG_0736.JPG


車中でウトウトのとっとん眠い(睡眠)
IMG_0739.JPG













ニックネーム かずぴー at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする