2017年04月19日

注射だよ

狂犬病の注射

いつもは時期を少しずらして行くのだけど

お散歩がてら行ってきました

IMG_7535.JPG

あっという間に終わったね
会計を待つほうが長かったくらい顔(笑)


続々とワンちゃんがやってきて中も外もいっぱいでした
IMG_7543.JPG


とっとんは早く病院から立ち去りたいご様子犬(笑)
IMG_7526.JPG


ブラブラのんびり帰ろうねー
IMG_7554.JPG









ニックネーム かずぴー at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

インターペット2017

そうそう インターペットに行ったんでしたよ顔(え〜ん)

駐車場から会場までバリりんカート初乗り! 
IMG_0698.JPG

会場めちゃ混みで入った瞬間に帰りたくなったほど顔(汗)

今日のお目当てはハーネスとマナーベルト
IMG_0820.JPG
早々にゲットしてから会場内をウロウロ

IMG_0715.JPG忍者がいたり

IMG_0700.JPG もこもこの耳付きカーがあったり・・・

嬉しいのはこれ! 無料配布なりーグッド(上向き矢印)
IMG_0822.JPG
マナーベルトもにおわん袋も使ってみたかったんだよね顔(笑)

色々写真スポットがあったんだけど どこも行列してたので
こちらで一枚カメラ
IMG_0744.JPG

カラーリングしたコッカちゃんに会ったexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)目
なんの犬種かわからず 凄い色だなぁとまぢまぢみたらどんっ(衝撃)コッカちゃんでしたたらーっ(汗) IMG_0702.JPG

IMG_0720.JPG
こちらのアニコムさんで 体脂肪計測をしてもらったら 結構あるじゃん顔(え〜ん)
少しダイエットしようかねぇたらーっ(汗)



帰り道は仲良くカートインして帰りましたとさ IMG_0736.JPG


車中でウトウトのとっとん眠い(睡眠)
IMG_0739.JPG













ニックネーム かずぴー at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

ハード散歩

日曜のお散歩は ポカポカ陽気に誘われて

かなりアップダウンのあるお散歩へ

IMG_7235.JPG
最初の階段。。。まだ元気いっぱい! 

IMG_7234.JPG
植え込みに落ちるとっとん顔(汗)
はしゃぎすぎだよ〜

次の階段だよ〜
IMG_7243 (2).JPG

最後は下りの階段
IMG_7249.JPG


いやー ヘトヘトになりましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7251.JPG
洗面所で待ってるよたらーっ(汗)
先に足を拭きなさいよ顔(え〜ん)

IMG_7253.JPG 


ばりりんは 火曜までよく寝ていたの巻  笑顔(笑) 


ニックネーム かずぴー at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

動物園

バリりん初の動物園 
IMG_7185.JPG

とっとんはしっぽブリブリ クンクン鳴きつづけ 大はしゃぎ犬(笑)

おーい! 
IMG_7175.JPG 

IMG_7172.JPG

やぎさんにも IMG_7192.JPG

クジャクさん 羽ひろげて〜!
IMG_7187.JPG

IMG_7196.JPG

バリりん 唯一の反応が下
IMG_7190.JPG
ロバでした。


IMG_7180.JPG顔ですぎー顔(え〜ん)

IMG_7182.JPG 顔出してー顔(え〜ん)


楽しかったね揺れるハート
ニックネーム かずぴー at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

めずらしいこと

珍しく くっついてる顔(メロメロ)

寒くなってきたからかな。。。

かわいい〜わ〜黒ハート

IMG_6367.JPG黒ハート
ニックネーム かずぴー at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

梅を愛でる

ぽっかぽかだった土曜日

春がきた!

梅園までお散歩 

IMG_6663.JPG

カモがぷかぷか浮かび 

カメが甲羅干し 
IMG_6666.JPG
IMG_6677.JPG
 


途中 5か月のかわいい男の子に出会いました。
IMG_6698.JPG

ばりリンが くんくんチェック!

吠える顔もかわいい揺れるハート

IMG_6699.JPG


梅園は5分咲きくらいかしら IMG_6692.JPG


わんこは中には入れないので柵の外で記念撮影ですIMG_6696.JPG 


IMG_6690.JPG
しかし 暑かったわ〜








ニックネーム かずぴー at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

初おそろいだよ

とっとんとバリーの距離も日に日に近づいてきた今日この頃。

そういえば このお二方、ふぁるちゃんとあーちゃんのお古ばかり。。。顔(汗)

先日ドッグフェスティバルで500円という破格でお揃い服を買ってきたよ〜るんるん

IMG_6268.JPG

写真撮るから並んで〜
※ 連続写真 とっとんの表情に注目〜
IMG_6260.JPG

IMG_6261.JPG

IMG_6262.JPG

IMG_6263.JPG

IMG_6265-1.jpg

ずーっとカメラ目線で待つとっとんとマイペースなバリーでしたわーい(嬉しい顔)
















ニックネーム かずぴー at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

秋だなぁ

   気持ちのいい秋晴れ。。。落ち葉がくっつく季節なり。。。

IMG_6045.JPG
ニックネーム かずぴー at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

Halloween

Trick or Treat 
IMG_6015.JPG

     おやつください!!犬(笑)
ニックネーム かずぴー at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

日曜のロング散歩

再び病院までお散歩〜
今日はやってるね
IMG_5919.JPG

ここの病院 受付の人いないのかなぁ。。。

バリーの健康診断の予約とトリミングの予約をしたよ。
IMG_5956.JPG

IMG_5955.JPG

もうちょっと足を延ばしてパン屋さんへGO!

IMG_5965.JPG

パパ〜!!! IMG_5966.JPG
ではなく おそらくパン〜!だろうね顔(ペロッ)

IMG_5967.JPG
とっとん バリーを台にしないのー!




ニックネーム かずぴー at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

病院探し

バリーにあう近所の病院を探しにでかけました。

車で通りがかってみつけた病院。

女医さんがいるみたいだし、徒歩圏内。

循環器系が得意な病院みたい。


IMG_5910.JPG

なんと やーすーみー顔(なに〜)

記念撮影してかえろ〜
IMG_5915.JPG


ニックネーム かずぴー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

雨の降る夜は。。。

おうちdeアジリティー!

とっとん苦手だったよねぇ
IMG_5686.JPG


あら さくさく入ってくね顔(汗)
IMG_5687.JPG



バリーはどうかな?顔(笑)

    
    バリーーーーーおいでー!
IMG_5693.JPG



はいはい。。。
IMG_5691.JPG


なんともなくこなす お二人さん。。。でした。





二人の距離も 縮まったわねるんるん
IMG_5697.JPG


ニックネーム かずぴー at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

そこはさぁ。。。

バリーくん そのベッドはトッポのベッドだよ顔(え〜ん)
IMG_5684.JPG





犬(泣)しょうがなくソファで寝るとっとんでした。
IMG_5685.JPG

ニックネーム かずぴー at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

犬のしつけ方教室にいったよ

IMG_5667.JPG


久しぶりに 「しつけ方教室」にいってみた。
このイベント毎年やってるけど 昨年はあーちゃんの病院通いだったしね。

しつけの方はちょっぴり聞いて 心音試聴体験コーナーに行ってみた。


まずは〜。。。バリーから。。。

聴診器をつけて先生が探す・・・


き・・・き・・きこえ・・・ない顔(なに〜) 
獣医さんは 「緊張してるからねぇー」あせあせ(飛び散る汗) と・・



えっ・・・・・緊張してると心音がないのですかーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


んな ばかな・・・顔(汗)


じゃ、じゃぁ とっとん! 

台の上でムーンウォークなみに後ずさり。。
これまた 緊張しとります顔(汗)


そして聴診器をつけて先生が探す・・・



ドックン   ドックン!     おぉ激しい!

先生も嬉しそうに 「聴こえますかグッド(上向き矢印)」 

と言っていた顔(汗)    ちゃん ちゃん


IMG_5672.JPG

     パパリンのおやつで生き返ったよね〜ん犬(笑)


ニックネーム かずぴー at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

待ち犬の正体!

先日 川のほとりで待ち合わせしたエルヴィスくん。

月曜から 我が家にトライアルにやってきます! 

揃ってペロンチョ犬(笑)

IMG_5303.JPG

ニックネーム かずぴー at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

模様替え完了

設置完了ー。

とっとんが サークルにビビるので早めの設置。

あと1週間 ♪( ´θ`)ノ

image.jpg

ニックネーム かずぴー at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

模様替え

模様替えをしました。


image.jpg


この場所にはソファがデーンといたのだけど

ズリズリと移動

頑張った! 私!

さてさて ここにあるものを設置します。。。

正解は 、、、、、まだ おしえませーん 笑




ニックネーム かずぴー at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

ハロウィン

Happy Halloween♪

おやつ くれくれ ウルサすぎです顔(汗)

image.jpg

ニックネーム かずぴー at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

月命日

今日 七夕の日は ファルコンの初めての月命日。
晴れ女の私だけど、今年の 天の川はみられませんね。

七夕の願い。。。ファルちゃんに会いたいなぁ。。。と言いたい所だけど

先日アーティの腫瘍が発覚してから あっという間に大きくなってしまい
明日 手術をすることになりました。

ファルちゃんが あーちゃんの腫瘍に気づかせてくれたんだから、
全力であーちゃんに向かわないとね。

だから 七夕の願いは
あーちゃんの手術が無事終わり 元気に帰ってきますように。

image.jpg

ニックネーム かずぴー at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あけましておめでとうございます

 2014年 

     あけましておめでとうございます

   本年も 3wans と楽しい毎日を送っていく所存でございます顔(イヒヒ)
          どうぞ よろしく

   
IMG_3041.JPG

ニックネーム かずぴー at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする