2013年03月26日

お友達にあってきました〜

ふぁるちゃんの様子とお天気が心配だった 24日・・・。

お友達に会いに 沼津までいってきました。

IMG_1953.JPG


お天気も晴れ 
ふぁるちゃんは前日から血尿が出ていたのだけどそれ以外はいつも通りだったので 止血剤を飲ませて みんなの元へ!!


IMG_1954.JPG

笑顔の裏には・・・顔(イヒヒ) 同じ歳のポピたん

IMG_1957.JPG

これまた 笑顔満面のカノン姫 


IMG_1961.JPG

今回はじめましての プリティーかやちゃん


IMG_1980.JPG

企画者 ゆこちゃんちの マリン とシーちゃん 
IMG_1982.JPG



IMG_1968.JPG

イケメンブラック リーフ と ビーン
IMG_1972.JPG


そして〜 我が家の3メンズ 
IMG_1967.JPG

後ろ姿しかない〜


今回あーちゃんを初めてノーリードにしてみました。
コッカー以外の子に少しガウガウしちゃったのだけど 意外と大丈夫で安心しました。
IMG_1995.JPG


前回マリン揺れるハート スキスキあーちゃんだったのに 今回は見向きもせず顔(汗) まさか かやちゃんにのりかえか?!


IMG_2002.JPG


総勢10ワンズで楽しく過ごしました〜 
みんな ありがとうございました〜。。。


桜モッフル買ってみました。 甘さ控えめのモナカみたいな感じ?!でした。
IMG_2007.JPG



帰りの車中はみんな爆睡  
IMG_2010.JPG


   楽しかったねるんるんるんるんるんるん犬(笑)

ニックネーム かずぴー at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

まちがいでしょ

とっとんとあーちゃんの混合ワクチンをうってきました。

近所の獣医さんにいったのだけど 

 
いやー早い注射 安い¥

しかし顔(汗) 

家に帰って 証明書をみたら 犬種 プードル ・・・え〜〜顔(え〜ん) 

奥様は書くだけのお手伝いなんだろうな・・・まぁ あーちゃんは
よく間違えられるけど とっとんはねぇ顔(汗)

我が家のプードルたち下下
IMG_1847.JPG

ニックネーム かずぴー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

久しぶりの城南島

最近 土日が お仕事だったので わんことおでかけは久しぶりるんるん

天気も良くって お散歩日和るんるん

IMG_1326.JPG


ふぁるちゃん モタモタ歩いてるけど 楽しそう犬(足)犬(笑)

IMG_1334.JPG


IMG_1341.JPG


この時期のドッグランは 後が大変顔(なに〜)
枯れ草に砂埃 顔(なに〜) ひーっ顔(なに〜)

だけど・・・ストレス発散できたならいっか揺れるハート


ニックネーム かずぴー at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

階段に・・・

IMG_0296.JPG


お散歩中に発見!

IMG_0297.JPG


 とっとん どこみてるの?
ニックネーム かずぴー at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

残暑?

IMG_0819.JPG


いつまで 暑いのかね〜〜犬(泣)
ニックネーム かずぴー at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

夏といえば!

毎日 ハァハァと息使いの荒いわんこ達

これこれるんるん
IMG_0499.JPG



ひえひえサイコー
IMG_0505.JPG


ニックネーム かずぴー at 19:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

めだか〜

お魚好き〜揺れるハート

SBSH1099.JPG


めだか 食べないでよ顔(汗)
ニックネーム かずぴー at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

きのこ?

きのこみたいな影を発見exclamation×2

IMG_0212.JPG



影の正体は〜〜〜
IMG_0214.JPG


あーちゃんと ボサボサ毛のとっとん でした。
ニックネーム かずぴー at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

カミナリ

昨日 一昨日と ゲリラ雷雨 

ものすごい 雷でしたよ〜顔(なに〜)

とっとん ブルブル犬(泣)

今まで 雷を怖がったことのなかった アーちゃんまでもが

私に登ってきましたがく〜(落胆した顔)

IMG_0138.JPG


重いよ〜〜顔(なに〜)

とっとんは どこだーがく〜(落胆した顔)


ニックネーム かずぴー at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

窓際族

わんこ達には ツライ季節だねぇ。

SBSH1051.JPG


なぜか 同じベッドの使用方法。。。。顔(チラッ)
ニックネーム かずぴー at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

久しぶりに城南島!

よく晴れたいい天気でするんるん

          
IMG_0085.JPG




IMG_0086.JPG


気持ちよかったね揺れるハート
ニックネーム かずぴー at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

お花見散歩

あーちゃんをトリミングにだしている間に とっとんと
長距離散歩へ GO!


お花見、お散歩に最高のお天気ですね〜るんるん



あまりにも 歩きすぎて疲れちゃったので顔(なに〜)
 ドッグカフェに 入りました。

SBSH0784.JPG

       
SBSH0794.JPG

LA-VLEO

看板犬のレオくんと記念撮影カメラ
 
SBSH0793.JPG

ごちそうさまでした〜

まだ歩きますよー 

SBSH0816.JPG

 
今日は本門寺にて お釈迦様のお誕生日の 花まつりをやっていて 
お花見客もたくさんいて  賑わっていました。

なんと目 五重塔の中にぴかぴか(新しい)金ぴかぴかぴか(新しい)の仏像が!!

SBSH0807.JPG


チャリティーバザールで味噌発見!
今朝 味噌がなくなったので、 即買い顔(イヒヒ) 
宮城県石巻市の高砂長寿味噌本舗さんのお味噌です。

震災復興へ こんな形でしか応援ができませんが、気持ちだけでも・・・

そして 忘れないようにしていきたいですね。。。

SBSH0826.JPG


SBSH0825.JPG

ニックネーム かずぴー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

東京ゲートブリッジ

東京ゲートブリッジを通ってみました。
IMG_1808.JPG



IMG_1809.JPG



IMG_1811.JPG



 高い〜    海〜
IMG_1813.JPG




Uたーんして お台場へ向かいます。   つづく
ニックネーム かずぴー at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

散歩

よくあることですが・・・

ちゃんと歩こうよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

SBSH0626.JPG



ニックネーム かずぴー at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

皆既月食

IMG_1377.JPG

  さむい〜〜皆既月食 はじまりました〜

IMG_1388.JPG

   きれい〜〜ぴかぴか(新しい)
IMG_1398.JPG

   幻想的でした〜ぴかぴか(新しい)

あぁもうやだ〜(悲しい顔)デジイチ欲しいっすあせあせ(飛び散る汗)続きを読む
ニックネーム かずぴー at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

暑中お見舞い

 暑中お見舞い申し上げます。 

毎日暑い・・・ 夏だからしょうがないけど・・・
我が家のワン達 みんな サマーカットですっきり!
でも 寝てばかりなので、写真がないな・・・。 







          みんな元気です。

皆さまも熱中症にはお気をつけて、素敵な夏をお過ごしください。
ニックネーム かずぴー at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

大変な出来事

       東北関東大震災の被災地の皆様、
       
          新燃岳の噴火の被害にあわれた方々       

       
      心よりお見舞い申し上げます。



3・11 震度5強という地域ではありましたが、家族皆 無事で怪我もなく
過ごしております。

  とっとんは余震がおきると ぶるぶる震えだします。
 
 それでも、毎日 節電を心がけながら 日常を取り戻しつつあります。


    災害が多発している日本が 温かい心で満たされますように・・・   


ニックネーム かずぴー at 17:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

ひさしぶり



すっかり うっかり こんなに間があいてしまったよ顔(なに〜)


楽しかったプチオフ会からもう4カ月も経っちゃったんだ。

今年は猛暑で ろくに散歩にもいけていない 我が家のワンズ。
オフ会おもいだして行った気になろう顔(イヒヒ)





ハリーとアビ.JPGハリーとアビ2.JPG

なかよし ハリーとアビたんは 息がぴったり犬(笑)
でも最後まで アビたん は草をムシャムシャしてて、お顔が写らないの〜顔(汗)

あんまり人に慣れてないとっとんが目JELLYパパとっexclamation×2
ジェリーパパととっとん.JPG
さすがJELLYさんがいうだけあるわるんるんムツゴロウさんみたい顔(ペロッ)
ムツゴロウさん.JPG

そして・・・ついにでますよ〜
ぽぴたんちのとーちゃんのウマウマタイム犬(笑)

矢印のアビたんに注目揺れるハート
  おやつとーちゃん.JPGとーちゃんの後ろに・・・
おやつとーちゃんと2.JPG ハリーの陰から・・

おやつとーちゃんと3JPG.JPG 
椅子にはさまる・・・ゲラゲラ 顔(笑)

るんるん ぽっちゃん.JPG

あーちゃん、ぽっちゃんも大丈夫だったのか・・・顔(え〜ん)



楽しい時間はあっという間だったけど、
また逢えるよねるんるん
集合写真って難しい・・・顔(汗)

ニックネーム かずぴー at 14:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

楽しかった♪つづきなのさ



いきなり元気なとっとんexclamation×2Leafくんとかけっこ〜
遠くにだんなくんとあーちゃんが手(リードよ)を繋いでラブラブしてるんだけどね顔(笑)



カノンポーズ.JPG
その先には・・・

ファルとぽっちゃんおやつ編JPG.JPG 
かーちゃんにおねだり中のファルちゃんかしら顔(イヒヒ)


マリンはだれとでも仲良しさんだねるんるん

だってだって〜
なんとあーちゃん マリンは大丈夫目Good


   今日はおしまい。

そ〜し〜て〜  まだこのネタ ひっぱりますよ〜Hello 

ニックネーム かずぴー at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

楽しかった♪

出発.JPG


25日日曜日 待ちにまったこの日がやってきましたグッド(上向き矢印)


出発2.JPG



東名高速にのり〜ついた先は・・・

   富士山の裾野にある 
  Dog Field 合衆国  
天然芝で 富士山がすぐそこにみえて 素朴で素敵な所でしたるんるん


これで 更新 終わらせたら 怒るよね〜顔(イヒヒ)



この日は マミーの部屋 のゆこちゃんのお誘いで 6家族が集まりましたよ〜揺れるハート

しーちゃんマリンにカノン.JPG 
 ゆこちゃんちの マリン と しーちゃん 右はカノンちゃん 
とってもフレンドリーな2ワンるんるんもちろん2人も顔(イヒヒ)
ファルとぽっちゃん.JPG ファルとぽっちゃんの2ショット?!
A・コッカースパニエルPoppyのお気楽な毎日  のぽっちゃんと とーちゃん かーちゃん とは 先日 チョビっとお会いできたので 再会ハートたち(複数ハート)

ビーン.JPG 

coffee BEAN &tea LEAFのJELLYさんちの BEANくん 後ろが LEAFくん ちょびっときれちゃったもうやだ〜(悲しい顔) 
ぴかぴか(新しい)つやつやのかっこいい2ワンぴかぴか(新しい)だったよハートたち(複数ハート)


ハリーポーズ.JPG はむはむ.JPG
ばうわう☆わんず のうこまま家の ハリーくん とアビーちゃん
個性的な2ワンですね〜揺れるハート

パタ子さんとカノンちゃん.JPG 
ファルちゃんのファンといって コメントくださる
パタ子さん とママ大好きカノンちゃん揺れるハート


総勢12名  10コッカ+しーちゃん  が集まりましたるんるんるんるん
ひとまず 紹介で今日はおしまいー顔(イヒヒ)

      次回につづく〜
だって まだあーちゃん とっとん 登場してないもーん顔(ペロッ)
 
ニックネーム かずぴー at 16:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする