2010年04月27日

楽しかった♪

出発.JPG


25日日曜日 待ちにまったこの日がやってきましたグッド(上向き矢印)


出発2.JPG



東名高速にのり〜ついた先は・・・

   富士山の裾野にある 
  Dog Field 合衆国  
天然芝で 富士山がすぐそこにみえて 素朴で素敵な所でしたるんるん


これで 更新 終わらせたら 怒るよね〜顔(イヒヒ)



この日は マミーの部屋 のゆこちゃんのお誘いで 6家族が集まりましたよ〜揺れるハート

しーちゃんマリンにカノン.JPG 
 ゆこちゃんちの マリン と しーちゃん 右はカノンちゃん 
とってもフレンドリーな2ワンるんるんもちろん2人も顔(イヒヒ)
ファルとぽっちゃん.JPG ファルとぽっちゃんの2ショット?!
A・コッカースパニエルPoppyのお気楽な毎日  のぽっちゃんと とーちゃん かーちゃん とは 先日 チョビっとお会いできたので 再会ハートたち(複数ハート)

ビーン.JPG 

coffee BEAN &tea LEAFのJELLYさんちの BEANくん 後ろが LEAFくん ちょびっときれちゃったもうやだ〜(悲しい顔) 
ぴかぴか(新しい)つやつやのかっこいい2ワンぴかぴか(新しい)だったよハートたち(複数ハート)


ハリーポーズ.JPG はむはむ.JPG
ばうわう☆わんず のうこまま家の ハリーくん とアビーちゃん
個性的な2ワンですね〜揺れるハート

パタ子さんとカノンちゃん.JPG 
ファルちゃんのファンといって コメントくださる
パタ子さん とママ大好きカノンちゃん揺れるハート


総勢12名  10コッカ+しーちゃん  が集まりましたるんるんるんるん
ひとまず 紹介で今日はおしまいー顔(イヒヒ)

      次回につづく〜
だって まだあーちゃん とっとん 登場してないもーん顔(ペロッ)
 

ニックネーム かずぴー at 16:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

寝てばかり

仲良く寝てるなぁ


IMG_0481.JPG
ニックネーム かずぴー at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

2010年 スタート

IMG_0270.JPG


時の経つのはあっという間・・・

たんにさぼってるだけです・・・はい



今年もよろしく。

ニックネーム かずぴー at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

外へ出てみたら

夜お散歩いくよーグッド(上向き矢印)


スヌッチョして、ピカピカつけて、準備OKるんるん

犬(笑)犬(笑)犬(笑)玄関でたら雨バッド(下向き矢印)

『えーっ』顔(え〜ん)顔(え〜ん)雨雨

『中止〜あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

いつの間に降ってきたんだ? きらいなもの.JPG

ショック.JPG がっかり.JPGおまけ
ニックネーム かずぴー at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

イケメン

コストコへ行ったら 
俳優の成宮寛貴くんが隣でお買いものをしていた目
イケメンはやっぱりぴかぴか(新しい)イケメンぴかぴか(新しい)でした顔(メロメロ)
大量に○ウニーを買っていたけど そんなにどうするんだろうたらーっ(汗)

ぼくだってイケメンじゃね?
よだれ.JPG
顔中よだれ飛んでますけど・・・。


新しいスヌードを作った。


新スヌード.JPG

夏用だから ダブルガーゼで・・・でもダブルだから余計に暑いかも顔(え〜ん)




ニックネーム かずぴー at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

城南島

土曜の夕方に城南島へいきました。

ドッグランへ向かっていると蛍光色のTシャツを着た人が!

見覚えあるぞー

ポコとの遭遇.JPG

バスケットボール仲間でした〜  Tシャツ派手だよ顔(イヒヒ)

ポコ.JPG  ポーズ.JPG
ポコくん モデル犬登録したんだってるんるん さすが笑顔が決まってるね揺れるハート


ランへ入ると〜・・・いたいた!
バリー君るんるん

 ツヤピカ.JPG

前回は 暗すぎてカメラが撮れなかったからねるんるん

今日もごきげんに迎えてくれました顔(笑)
トットンとバリー.JPG

勝手な集団.JPG

バリーくんはとっとんがお気に入りの様子グッド(上向き矢印)
バリークン.JPG

また遊んでねるんるん
パパさん ママさんも これからもよろしくお願いしま〜す。
byebye.JPG
 


ニックネーム かずぴー at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

皆既日食

我が家からは観測できなかったので顔(泣)


石垣島の友人が自作観測機にてカメラ

皆既日食.jpg

かわいい三日月ができてるねるんるん



IMG_5871_SP0000.jpg
見られなくて残念だったね・・・犬(泣)


ニックネーム かずぴー at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

商店街に・・・

商店街の一角のマンション前で

つばめ.jpg

もうじき巣立ちだね小鳥





天王洲へ行ったときの事
ニックネーム かずぴー at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

きたーっ

先日 撮影を行った 生協の宅配Pal☆System のカタログが配布され
我が家にも・・・キターッ顔(メロメロ)


表紙カットをそれぞれ撮って、いったい誰が?と思っていたら

 あーちゃんでしたーっ。

PHOTO154.JPG



ブラックは撮影上なし!的な お話だったのだけど、
いーじゃん顔(メロメロ)いーじゃん顔(メロメロ)かわいーじゃーん揺れるハート


一枚めくると 

PHOTO155.JPG

うひょひょグッド(上向き矢印) 3wans で載ってるよ〜揺れるハート

ファルちゃん 落武者みたいだし顔(汗)
とっとん 毛がピコピコでてるし・・・顔(汗)
ま いーってことよ顔(イヒヒ)

  
  これ見て モデル犬の話でも来ないかしら・・・顔(ペロッ)


とっとんトリムへ行くの巻
ニックネーム かずぴー at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

そうだったのか

サーバー障害だったのね・・・


現在バスケットボールが忙しく ワンコネタがないから・・・
GWのお散歩写真でも・・・

天王洲.jpg そっくり.jpg
ニックネーム かずぴー at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

なんだかなぁ

携帯での初投稿。
PCからマイブログに入れないんだよなぁ。

あれっ 写真の載せ方もわかんないや

試しに・・・・

仲良し

できたかな
ニックネーム かずぴー at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

おめかしして・・・

IMG_5590.JPG使用前

IMG_5606.JPG使用後

いやーファルコン汚かったね〜
トリミングは実に5か月ぶりだし・・・

ついでにとっとんも顔周りだけやってもらっちゃえ〜
IMG_5583.JPG





理由は
ニックネーム かずぴー at 13:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

遅いよ〜

IMG_5344.JPG

            IMG_5345.JPG 

IMG_5346.JPG
ニックネーム かずぴー at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

カワユス

IMG_5213.JPG


  あっexclamation    IMG_5215.JPG


  起きた exclamation×2IMG_5216.JPG
      
      かわいかったのになぁ失恋
ニックネーム かずぴー at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

はじめての公園

日曜日のお出かけは…
     IMG_5140−1.jpg

IMG_5143−1.jpg

あまりの人の多さとグラウンドの砂埃で、すぐに挫折顔(なに〜)
砧公園滞在 約20分・・・顔(汗)

     IMG_5144.JPG

  サクラが終わるとハナミズキですね




お次はIMG_5190.JPG


ドッグランは登録制だし、遊ばないから スルーしてっと・・・
IMG_5147−1.jpg
ここはなんだか木のいい香りがして、とっても気持ちいいるんるん
   IMG_5158.JPGこの中に遊歩道があって歩きやすいし。。。
この時期の毛に絡まるお土産はすごいけどねふらふら

花の丘へ行ってみるとIMG_5164.JPG

IMG_5162.JPG IMG_5169.JPG


お友達だっexclamation×2

きんのすけくん 4歳IMG_5173.JPG IMG_5174.JPG
とっとんが飼い主さんにごあいさつしてるよ〜目



遊んでくれてアリガトウ揺れるハート



IMG_5186.JPG

ねぇねぇ、みんなカメラはこっちだよー顔(ぷんっ)

プロの技を盗んできたのにこれじゃぁねぇ〜顔(汗)

 盗んできたのはアシスタントの技だったバッド(下向き矢印)



  ここにもありました。サトザクラ桜
   IMG_5178.JPG


ニックネーム かずぴー at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ワンコイン撮影

IMG_5032−1.jpg IMG_5043.JPG

駒沢へお買いものにいったら、500円で犬(笑)のお試し撮影・・・なんてお店を発見目


ちょっと行ってみるか〜るんるん


あーちゃんは吠えることもなくいい子に撮影IMG_5053−1.jpg    
ぴかぴか(新しい) −1IMG_5051.jpg 
とっぽの番ですよ〜IMG_5045.JPG

実はとっとん・・・相変わらずビビリで・・・スタッフの方が抱っこしようとしたらおしっこジョー顔(え〜ん)ありゃーふらふら

その割には撮影はスムーズだし、終わったら我が家のような振る舞い顔(イヒヒ)


ポストカードサイズの写真を頂きました。
    IMG_5112.JPG



駒沢公園を歩いていたら 《サトザクラ》という桜が咲いていました。
ちょっとグリーンがかったきれいな桜です。

IMG_5062.JPG

きれいだね〜IMG_5059.JPG

帰りの車中は・・・
IMG_5100.JPG IMG_5084.JPG IMG_5085.JPG


           IMG_5060.JPG


ママのいない車中では・・・
ニックネーム かずぴー at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

いい天気の日曜日

IMG_4853.JPG

しおさいドッグランにいってきました。

午前中のせいか すいてるなぁ

IMG_4865−1.jpg IMG_4867−1.jpg



あーちゃん!小型犬用に誰もいないよー
IMG_4877−1.jpg IMG_4879−1.jpg

IMG_4890−1.jpg


10分くらいしか遊べなかった・・・顔(汗)
IMG_4896.JPGあれれ?みんなで目をつぶっちゃった顔(笑)



またおでかけしようねぴかぴか(新しい)

   
IMG_4935.JPG
ニックネーム かずぴー at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

花まつり

きもちわるいの.jpg

今朝何度も吐いたとっとん・・・犬(泣)
昨日あばら骨を買ってあげてみたんだけど、これがいけなかったらしい顔(なに〜)
3分の2がそのままでてきた顔(なに〜) ほぼまる飲みしてるじゃんあせあせ(飛び散る汗)
気をつけなくっちゃ顔(え〜ん)  
普段はこんなにかわいく膝の上にいないもの・・・顔(汗)
別犬のようだわ・・・このくらいで、丁度いいけども顔(なに〜)



午後からはとっとんも元気を取り戻したのでわーい(嬉しい顔)本門寺へ車(RV)

IMG_4803.JPG


花祭りとお花見客で人も犬もいっぱいだーIMG_4765.JPG


IMG_4808.JPG IMG_4816.JPG IMG_4796.JPG


お友達とごあいさつしたりIMG_4782.JPG

IMG_4780.JPGだんな君のたいやき狙ったり犬(笑)
IMG_4769.JPGあーちゃん花びらくっついてるよー桜


IMG_4786.JPG IMG_4768.JPG 
ニックネーム かずぴー at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

歯ブラシ

IMG_4709.JPG

これいい!
わんこの歯磨きにいい!
人間用のだけど、ちょっとお高い・・・398円だけど・・・目




怒.jpgファルが怒った犬(怒)


怒られた.jpgビビりまくりのあーちゃんと、とっとん犬(泣)犬(泣)

ニックネーム かずぴー at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

晴れたら島だ!

土曜日に城南島へ車(セダン)行ってきました。

晴れもよかったから混んでるだろうとは思ってたけど、駐車場に入るのにもちょっとだけ並んだわふらふら


ドッグランに向って歩いてるとすぐにアメコちゃん発見目

フィンチャン.jpg  まりんちゃん.jpg さんごちゃん.jpg

帰る所だったそうで、カメラを撮らせていただき・・・
こーんなかわいい名刺を頂いちゃいました顔(メロメロ)
パパさんは同じイラストのトレーナーを着ていました
揺れるハートかわいい〜ハートたち(複数ハート)

IMG_4732.JPGおてんば3姉妹のはちゃめちゃ日記
とってもきれいなアメコ姉妹に人懐っこいシュナプーのさんごちゃん。
あーちゃんがうるさくてごめんなさいね顔(え〜ん)
今度は遊べるといいなぁるんるん


るんるんドッグランに入ろう!  っておいおい顔(汗)
みんなで嫌がるし犬(怒)犬(怒)犬(怒)顔(汗)

じゃ とっとんだけでも・・・

前回来たときに会った ぎんちゃん発見目
その周りに小姫ちゃんのブログで見かけたボギーくんとジョイちゃん目
ぼぎーくん.jpg  ジョイちゃん.jpg
ボギーくんの個性的なミニスカカットがうまく撮れなかったなぁ〜顔(泣)
ジョイちゃんはとっとんの犬(笑)ママと同じカラーだねぴかぴか(新しい)
3ショット.jpg §・∀・§ ボギッカムだWAN

ガウチョ.jpg遠くからみてもとっても、かっこいいガウチョくん目

前回お会いしたベルちゃんも元気に走り回っていました犬(足)犬(足)


実は人見知りな私ったら顔(なに〜)あたふたしていて・・・わーあせあせ(飛び散る汗)とっとんダッシュ(走り出すさま)脱走ダッシュ(走り出すさま)しようとしてるしーっあせあせ(飛び散る汗)  
ってな訳でろくに写真も撮れずもうやだ〜(悲しい顔)
あまりにも寒くなってきてバッド(下向き矢印)
ランに入らない組が凍えていたので、顔(汗)早々に引き揚げふらふら
ファルとあーちゃんは一枚もとってないしー顔(なに〜)

また遊べるといいね、とっとん!


ごはんの様子でもエサ
IMG_4729.JPG IMG_4730.JPG
ごちそうさまー犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム かずぴー at 15:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする