2012年07月13日

おーい


      せんせーい  まだー ?

   
IMG_0453.JPG


  今日の診察は

ステロイドを 一日おきにして 漢方薬を試してみる事になりました。

腫瘍も大きくなってきちゃったし 内臓にも負担がきてしまうから

はやくステロイド離脱したいのだけど・・・

なかなか 咳が治まらないんだよねぇ。。。



ニックネーム かずぴー at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

そっくりさん

IMG_0341.JPG


ミニチュア ふぁるちゃん揺れるハート
ニックネーム かずぴー at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

行儀いいのね

近頃のファルちゃん ご飯をたべる時に お座りしている。

『おすわり』っていっても しらんぷりしてるのに・・・顔(え〜ん)

IMG_0277.JPG


後ろ足が弱くなってきているから 

あーちゃんや とっとん がぶつかると 転んじゃったりするのよ犬(泣)

ファルちゃん 気をつけて 過ごそうね揺れるハート
ニックネーム かずぴー at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

またレントゲンなんです

ファルちゃんの 腫瘍切除が 無事終了したので

咳の治療を本格再開です。

ステロイド離脱をするため  一日おきにしていたので 

レントゲンを見て 検討することに・・・

IMG_0223.JPG

               撮影中・・・



赤丸部分が 肺の入り口で 炎症がおきている部分。
肺自体も 老化により硬くなってきているようです顔(え〜ん)

気道をひろげる お薬で 1週間 様子をみることになりました。

でも ファルちゃん 元気です! 
ニックネーム かずぴー at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

シャンプー

やっとカラーがとれた ファルちゃん揺れるハート

久しぶりにシャンプーができました。

いや〜しかし 臭かった顔(え〜ん)

  
SBSH1073.JPG
 
ふぁるちゃん ドライもおとなしくて 助かります。
寝ちゃいそう・・・顔(笑) 
ニックネーム かずぴー at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

切除終了

アンテナ装着中もうやだ〜(悲しい顔)
SBSH1036.JPG


部分麻酔で がっちり押さえられて 切除したそうです。

よく頑張りましたよ〜 って先生にも 褒められたファルちゃん。

無事に終了して ほっとしました。


いやしかし すごくクサイのですもうやだ〜(悲しい顔)

2週間は この 匂いと同居です顔(なに〜)




見る勇気のある方はどうぞ・・・
ニックネーム かずぴー at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

包帯姿

左頬にあった 腫瘍が 出血!!
咳の治療後に・・・なんて言ってる場合ではなくなってしまいました。

明日 手術です・・・。

部分麻酔で切除の予定なので、早ければ15分くらいで終わるようです。


SBSH1026.JPG

ニックネーム かずぴー at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

久しぶりに・・・

ファル画伯 登場です。

SBSH0978.JPG


ファル画伯からコメントが届きました。

      出来が悪いから サインはしないよ犬(怒)


ニックネーム かずぴー at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

ゴホッゴホッ

病院へ行ってきました。

先生の連休明けだったので 1時間待ち〜がく〜(落胆した顔)

ふぁるちゃんは 膝の上で 爆睡中〜イビキが待合室に響いてまっせ〜顔(汗)

SBSH0751.JPG






咳がでているふぁるちゃん お薬で経過観察中だったのだけども・・・
あまりよろしくないので レントゲン撮影



じゃーん!!

ふぁるちゃんの内部までみせちゃうわ!
H12.3.30レントゲン_002.JPG


炎症が起きてることはまちがいない・・・けど
喘息かも!顔(なに〜)

えーーーっ顔(なに〜)
私の真似しなくて いいのに・・・

喘息なのか特定する為に 1週間だけステロイドを使用することにしました。
ニックネーム かずぴー at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

お誕生日

 今日はファルちゃんの12回目のお誕生日バースデー

今年も元気にこの日が迎えられて感謝揺れるハート

 お祝いにケーキでーす

あけて〜 
IMG_1475.JPG


  
 たべるぞー
ニックネーム かずぴー at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

シャンプー

シャンプーファルちゃんフワフワ♪

ちょっとうんPがゆるいから
明日が心配(>_<)
ニックネーム かずぴー at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

ぼく元気

今日はファルコンの登場!!

 
最近ママカットだから ボサボサなんだよ犬(怒)
ニックネーム かずぴー at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ハッピーバースデイ

  すっかり 放置状態でしたが、この日は外せません。


   今日は ファルコンの 10歳のお誕生日バースデー  

IMG_0306.JPG 


    元気にこの日を迎えられた事に感謝ぴかぴか(新しい)

      IMG_0262.JPG

とっとんが来たことが ファルコンにとっても良かったみたいだね。
   
   これからも 元気に長生きしてね。



わたくしごとですが・・・
ニックネーム かずぴー at 14:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

カラー

ふぁるちゃんの具合が悪く、3日間ご飯をたべなかったら、体重が1キロ
落ちちゃった顔(なに〜)
でもダイエット中だったから、まいっか。
過酷なダイエットになっちゃったけど・・・

昨日から、サツマイモのポタージュをあげはじめ、今日はかぼちゃをあげてみたら、黄色く染まっちゃった。

PHOTO135.JPG
                    ママの真似っこだよ。
ニックネーム かずぴー at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

もしも・・・

先日のカタログモデルがファルちゃんだったら・・・

う〜ん 『お散歩』って感じじゃないわねぇ顔(汗)

IMG_2285-1.jpg


ニックネーム かずぴー at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

お茶しましょう

IMG_5300.JPG

いえ 今日はよりませんよ〜

       IMG_5302.JPG


本門寺のハイキングコース?
ファルちゃんがご機嫌に歩いてるわわーい(嬉しい顔)

IMG_5313.JPG
         
ニックネーム かずぴー at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

受賞作品

PHOTO092.JPG

PHOTO168.JPG

受賞のコメント

ぼくって天才?犬(笑)

PHOTO095.JPG



おわかりだとは思いますが・・・ちっこです顔(汗)
ニックネーム かずぴー at 14:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

お気に入り

ファルちゃんはクッションが大好きハートたち(複数ハート)
あーちゃんにとられちゃった日は・・・

PHOTO055.JPG

PHOTO071.JPG

私が居なくなると・・・PHOTO081.JPG

ファルにとられたから顔(汗)こっちのクッションを使っていると・・・
PHOTO030.JPG
またとられた顔(なに〜)

車の中でも・・・PHOTO023.JPG
それクッションじゃないよ〜顔(え〜ん)

PHOTO086.JPG




ニックネーム かずぴー at 17:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ハロウィンウィーク!

朝ラジオをつけた瞬間に「ハロウィンウィーク!」あっそうか・・・

で、思い出して・・・Image037.jpg
ちょっと前の病院で看護師さんにほんのちょっと預けたら
被ってたわーい(嬉しい顔)  かわい〜顔(メロメロ)

カボチャは??
Image039.jpgいや〜犬(怒)


ニックネーム かずぴー at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ファルコンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

天気がいいから

IMG_3003.JPG
屋根の補修も終わり《お会式》を待つ 本門寺
もうそんな時期なんだなぁ。

IMG_2992.JPG

トリミングに行ったファルちゃん 
耳の毛だけ残してるから落武者みたい・・・たらーっ(汗)

ちょっと前まで、なんとかジャンプしてたのに、
IMG_3008.JPG いたたっ犬(泣)

迂回犬(足)迂回犬(足) IMG_3009.JPG

えへへ犬(笑)IMG_3010.JPG