2012年04月23日

雨です

image/2012-04-23T14:35:591つまらないー

ニックネーム かずぴー at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

えーっ

SBSH0897.JPG


    こんにちはー  

SBSH0900.JPG


あれ? 

SBSH0898.JPG



     ん?たらーっ(汗)

ぶひ.jpg


   ぶひ!!


ニックネーム かずぴー at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

にゃー

  ニャーニャーが猫(足) とっとんを
誘ってきました。



5か月まで ブリーダーさんのところで猫(笑)と暮らしていたとっとんは 嬉しそうに 遊んでました。


  犬慣れした ニャンだなぁ顔(笑)
ニックネーム かずぴー at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

トリミング後なのに

トリミングに行った帰り道で

すでに ボサボサ 毛がでてるよ顔(汗)

SBSH0743.JPG


家につくと・・・

洗面所で待ってます。。。顔(チラッ)

 

お水くださーい!!

このまま立ち飲みです犬(笑)

ニックネーム かずぴー at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

情報誌にのったの

ひと月ほど前のことですが・・・
地域情報誌のお店紹介の常連犬としてトッポ登場るんるん


トッポ雑誌.jpg

ニックネーム かずぴー at 16:59| Comment(1) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

だるまさんがころんだ

ご飯作るからまっててよ〜



ちゃんと待ってる?



なぜ そこにいる・・・顔(チラッ)


ニックネーム かずぴー at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

好みがあるんだね

SBSH0486.JPG

テイッシュの箱もってきた・・・


     と思ったら 


SBSH0485.JPG

ケーキ箱に変えたらしい。
ニックネーム かずぴー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ドッグラン

 近くにある ちっちゃなドッグランにきました。

     だれもいないね〜

とっとん 同化してるよ〜
      
SBSH0470.JPG


   帰りは お土産沢山くっついて大変な事に顔(なに〜)

SBSH0465.JPG
                             
ニックネーム かずぴー at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

練習中

鼻タッチ もうちょっとでできるね〜

ニックネーム かずぴー at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

めずらしいので

目舌がでてなーい
 
SBSH0416.JPG
ニックネーム かずぴー at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

めっちゃ暑かった日のこと

8月の一番暑かった日に お出掛けしました。 気温35.8度顔(なに〜)




行き先は・・・ 横浜

ブログのお友達に貰った チケットを利用して、
友達わんこのマリンと一緒に無料シャンプーをしてもらいに車(セダン)いきました。



ニックネーム かずぴー at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

もしも・・・パート2

毎日暑くてどこにも行けないワン達。
ネタがないのよ。
だから ひっぱるわよ顔(イヒヒ)Good

今日は カタログトッポ編

IMG_2337-1.jpg

お散歩から帰ってきちゃった感じ?

  おつかれ〜


やっぱり・・・
ニックネーム かずぴー at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

Happy Birthday

5か月でうちに来た 超びびりな やんちゃ坊主 トッポ!
今日はとっとんのぴかぴか(新しい)1歳のお誕生日でーすぴかぴか(新しい)

HAPPY BIRTHDAY


まだ1歳になっていなかったとはねぇ顔(イヒヒ)


ボス犬(怒)ふぁるちゃんの元であーちゃんにくっついて歩き真似っこばかりしてるとっとん・・・。
これからも みんなで楽しく過ごそうねるんるん



サプライズ ギフト
ニックネーム かずぴー at 17:10| Comment(7) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

桜満開!

IMG_4972.JPG

桜桜並木を選んでお花見散歩をしている今日この頃桜

IMG_4955.JPG IMG_4981.JPG


こんなところで写真とったり、歩かせていたら

IMG_4977.JPG
「モップになってるよ〜かわい〜顔(メロメロ)」っていわれた
グッド(上向き矢印)なのかな バッド(下向き矢印)かなぁ顔(汗)


IMG_4988.JPG
3軒めにしてやっとGET!
素敵なコッカさん達顔(メロメロ)のお写真に・・・
お友達のブログが紹介されてるわ〜揺れるハート
セーブルの紹介が無いのは残念もうやだ〜(悲しい顔)だけども。

ニックネーム かずぴー at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

またまたやってくれたよ

またもや.JPG

これが2週間程前の出来事・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そして、昨日 バスケットボールから帰ると玄関開けたらすぐとっとん犬(笑)

顔(なに〜)たらーっ(汗)

すのこで柵をおいてあるのにバッド(下向き矢印)なぜここにいるっあせあせ(飛び散る汗)





二階にあがると・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

 
なんじゃこりゃー

IMG_4752.JPG

キッチンには柵をしてあるのにバッド(下向き矢印)

被害にあったのはこのコ右IMG_4753.JPG
食品トレイは資源なんだからねっむかっ(怒り)

みーんなとっとんのうんPになっちゃうじゃんパンチ
ちなみにうんP ライスチョコみたいだよ顔(え〜ん)




しかし!とっとんには柵があっても関係ないのねーもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム かずぴー at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

カフェ

お世話になっていた、5050さんが2・28で閉店してしまうというので、とっとんを連れて行ってきました。

PHOTO111.JPG

初体験のカフェにビクビク・・・PHOTO119.JPG

PHOTO113.JPG

ヤギミルクを頂き・・・
PHOTO121.JPG

今後は店長様はスケボーのお店を、
パンダ号さんはトリミングのみをご自宅で、という営業になるそうです。

3月は現場所でトリミングのみの受付をしてくれたので、早速とっとんのトリミング予約をお願いし、5050さんオリジナルの海ちゃんJKと、とっとんのステンレスボウルを買って帰りましたるんるん

PHOTO120.JPG


とっとんお疲れのようで。。。
PHOTO110.JPGファルちゃんの横に・・・

と思ったら・・・

PHOTO114.JPG
ファルちゃんの上だよ〜顔(え〜ん)


ニックネーム かずぴー at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

こらーっ

今日で3日め・・・むかっ(怒り)

PHOTO005.JPG

初日は年賀状むかっ(怒り)
二日めは住所録パンチ
そして今日はカタログ爆弾

いい加減にしてください顔(ぷんっ)

しらなーい.JPG ぼくじゃないよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


いいえむかっ(怒り)あなたですexclamation×2むかっ(怒り)


ひらめきそんな暴れん坊とっとんの兄弟のアクア君のママが
このブログを発見して遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)
アメコカU^。^Uアクア
やんちゃっぷり、甘えん坊ぶりもそっくり顔(メロメロ)
まさに兄弟ですよ〜

ひらめき先日ドッグランで会ったプリチー小姫ちゃんのブログです。
K9のトレーニングの様子やたくさんのお友達が登場する、
楽しい、可愛いがいっぱいのアメコカ☆小姫☆日記です。


ニックネーム かずぴー at 17:09| Comment(8) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ペット博&ドッグショー

東京ビッグサイトで開催のペット博へいったら、
ドッグショーも開催中目

両方いっちゃおうっと。

今日はとっとんだけ連れて行きました。
  会場にて.JPG

まずはドッグショー会場へ・・・。

どうやら今日はアジリティの大会みたい。

やっぱりボーダーコリーが多いのね。

アフガンを発見して、写真を撮らせてもらいました。
とっとんの生まれた所はアフガンの犬舎だったので、
合わせてみたらどうかしらん・・・

アフガンちゃんと.JPG PHOTO007.JPG
お名前も性別も聞くのを忘れてしまった顔(え〜ん)
8か月の凛としたかっこいい子でした。


PHOTO024.JPG
コッカーちゃん連れた方が話しかけてくれました〜
そして、ペット博会場でもお会いしたのに、名前が〜顔(え〜ん)
だめだめじゃーん顔(なに〜)

会場では何頭かのコッカーを見かけたのだけど、どうやら、とっとんがコッカーと言うことに気づいてもらえず・・・もうやだ〜(悲しい顔)


アジに出てるコッカーの方とお話だけさせてもらったのだけど、
犬(笑)には会えずに残念顔(泣)
とっとんにもアジリティやらせてみたいなぁるんるん


それからペット博会場へ移動犬(足)PHOTO032.JPG

コッカープー.JPG
初めてみたーっ
コッカープーちゃん!か〜わ〜い〜い〜揺れるハート

展示されてるブラコカちゃんにご挨拶PHOTO045.JPG

ツリー.JPGめずらしく私も一緒にとってもらい・・・顔(ペロッ)

あとはお買いものをして帰りました。

PHOTO052.JPGかなりお疲れのとっとん犬(泣)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


PHOTO056.JPG

フリマでゲット.JPG マント?と帽子で1200円にしてもらったー揺れるハート

PHOTO047.JPG 冬なのにジャマイカ〜んでHOT!なTシャツ1枚1000円

かっこいいじょGood

人見知りのとっとんは終始びくびくおどおど・・・犬(泣)
疲れちゃったね。

とっとんもコッカーカットにしたら、
気づいてもらえるかなぁ顔(汗)


ニックネーム かずぴー at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

お散歩にでたけど

少し前の話・・・。

店まで、とっとんとお散歩犬(足)
なんとなくアヤシイ天気だなぁ・・・と思っていたら小雨
半分まで来ちゃったし、雨宿りしよっPHOTO053.JPG

小雨も止んで犬(足)再開犬(足)PHOTO111.JPG

やっとお店に到着るんるんPHOTO072.JPG

あいかわらずビビりで、椅子の下へ・・・
でもドッグカフェに行ったらいい子で椅子の下にいられるねGood


PHOTO083.JPG

そのうち・・・

PHOTO073.JPG
やっぱりどこでも寝られるのね顔(汗)

おまけ
ニックネーム かずぴー at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

はじめての・・・

PHOTO090.JPG

ついた先は・・・犬洗洞さん 
足裏の毛がすごーく伸びていたので爪切りも一緒にお願いにきました。

PHOTO093.JPG

縁側の下からでてこないし顔(汗)

     トリミング台に乗ったら・・・PHOTO099.JPG
お姉さんにしがみついてるし顔(汗)

初トリミング台.JPG


帰り道 お友達のエルちゃんちにご挨拶によりました。
エルととっとん.JPG顔(なに〜)顔(なに〜)





ニックネーム かずぴー at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする