2008年11月04日

仲間入り

11月3日! 強行日程を敢行!

どこいくの?.JPG 

ファルコンとアーティを乗せam2:00出発〜車(セダン)

首都高速〜関越自動車道〜上信越自動車道

上信越道.JPG 山.JPG

〜北陸自動車道

分岐.JPG
朝靄がかかっていて幻想的です朝もや.JPG

ここは・・・石川県金沢市exclamation×2 
金沢東.JPG


HORTENSIAさんへ昼過ぎに着くように来たので、途中で仮眠を取りながらで
12時間近くかかってしまった顔(なに〜)
こちらへは、セーブルのコッカーちゃんと面会の為、
最後の1頭で6月生まれなので、なるべく早い方がいいと思い
強行日程でやってきました。

そして対面〜犬(笑)
あーちゃんは「ワンワン」吠えるし、ファルちゃんは興味なし顔(え〜ん)
そして当のトッチャン(と呼ばれていたので)はあちらの人間ママにべったりの甘えん坊さん。
何かを感じているのかとても緊張している様子だったけど、
相性が悪い感じではないので、連れて帰ることに決定揺れるハート

そして、pm4:00時に金沢を出発車(セダン)
帰りは交代で運転しながらam12:30 に到着。

いや〜1000kmの旅 観光なしもうやだ〜(悲しい顔)ちょっと悲しい・・・顔(汗)そして疲れた〜顔(なに〜)

でも毎日の楽しみが増えたからいっかハートたち(複数ハート)



それでは〜〜〜
      

      PHOTO061.JPG
血統書の名前で呼ばれていたので そのまま
    
トッポ

揺れるハートとっとん と呼んでくださーい犬(笑)
     

今日の とっとん

ニックネーム かずぴー at 19:11| Comment(11) | TrackBack(0) | とっぽの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする